

マルティネンガ号

103隻目 にして最後の名前付沈没船でた!∑(*・Д・*)


待ちに待ったよ~~~w


その前にでた名前つきは77隻目だったから..


27隻ぶり!


その前はドンドン発見してて、こんなに空くことなかったので


前提でもあるのかと疑ってしまいました (;゚∀゚)


そして、久々の沈没船発見でスクリーンショットも撮るの忘れ・・・ 



ブログの更新も忘れ・・・




自分の年も忘れ・・・ (マテw




あとは東アジア交易船の宝箱にある『梅瓶』 発見 と


未だ当たったことない 幽霊船 引上げたいナァ 

しばらくお休みしてましたが、こそっと更新です [壁]ョ゚ω゚;)


11月半ばからDOL生活を再開してちまちま航海してる今日この頃です。


少し前にサルベージは 100隻 引き上げが完了し


100隻目


記念すべき100隻目は地中海貿易船!


・・・


・・・


・・・


微妙www


私の『記念すべき100隻!』っていう気持ちと船の大きさがマッチしてないぞーヽ(*`ェ´*)ノ


100.jpg


という勝手な思いを少し抱きながら探索w


 
 シップレックハンター 


称号げっと~~~~  *゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-


この称号にしてるといい事いろいろ

①沈没船の断片地図入手確率が25%UP
②まれに断片地図の分析効率が倍増する
(1枚で2枚分解析される)
③地図上の赤×が引き上げ前から固定
(その海域に居る必要性あり。地図を擦る必要あり)
④引き上げ可能範囲を拡大させる
⑤引き上げ時の船体へのダメージを軽減する
⑥曳航危険度を低下
⑦曳航スキル熟練度獲得値を増加
⑧称号効果は引き上げた船の数に応じて上昇する



改めて確認するとこんなに効果ありました ∑(o'д'o)


①と②は効果がはっきり分るので


なるべくシップレックハンターにしてる今日この頃の★みぃ★です (¬_,¬)

エストレラ号

77-0


黄金海岸沖の  7 の地図


またインド貿易船だな!


と思ったら


77-1


名前付だった w


77-2


名前付の船は@1つを残すだけになりました^^

古代ギリシャ軍3段櫂船

76隻目 は最近追加された沈没船 (・∀・)


76-0


アテネのすぐ前に沈んでます


76-1


続きを読む

遺跡ダンジョンジョン ~ギザのピラミッド編~

★みぃ★ やっと ダンジョンデビュー  w


今夜  も商会の方と土曜の夜を満喫です 


ありがたや~ (*´∀`*)


ピラミッド1

続きを読む

プロフィール

★みぃ★

Author:★みぃ★

『大航海時代 Online』に関わる著作権、
その他一切の知的財産権は、株式会社
コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している
『大航海時代 Online』の画像は、
『大航海時代 Online』公式サイトに
おいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効
なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーテクモゲームスが
使用許諾を行ったものです。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
